

妖夢

ブログの放置っぷりがひどかったですがなんだかんだで妖夢が完成しました・・・あれ?作成途中の記事ぜんぜん作ってねえ!



fg登録してない人用
P5282547.jpg
P5282553.jpg
なんというかジュラルだとか魔王様だとかニャルだとか最近キモいのに浮気してましたがその影響が出て内容でよかった
しかし前作と比べるとまた顔つきというか見た目の雰囲気が変わりまくってる・・・安定しないのう

まー色々と忙しい身になったけど何とかこつこつ作っていこうかと思います
そうそう、一応例大祭SP応募しておきました



P5282556.jpg
ダリナンダ アンタ イッタイ!

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

気にするな! 俺とて必死だ!

翌日に更新するといって放置…ジュラル星人の仕業に違いない!
まあ冗談は置いといて少々更新さぼり癖がついてしまったようです

とりあえずご心配おかけした就職活動については無事終了しました。よかったよかった
正直崇敬祭のときもNNTだったら辞退して参加してなかったかもしれんね。それぐらいせいしんてきにいっぱいいっぱいだった

とりあえずいい加減今作ってるものの進行状況を明かすとですね、妖夢つくってます
橙→アリス→妖夢と順々に妖々夢ボスつくってますねープリズムリバー?新手のお菓子ですかそれ?
画像はまだ写真上げられそうにないので申し訳ない!パテ盛ったあとだからへたにさわれん…

それと7月の恋まり参加しようか検討中…5月19日までか申し込みは
どうしようかなー

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

お許しください!


ジュラル星人め!今度という今度は許さないぞ!
いやなんというか久々の更新がこんなものでもうしわけないというかなんというか…
とりあえずfgに投稿したのだけあげておきます

近状や色々と詳細はまた明日(もう今日だが)にでも

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

4月ですよ

4月になっちゃいましたね。いやあ早いもんだ~
学年変わりましたしこれから少々生活リズム変わりそうですわ
しかし4月の癖にやたら寒いは暴風で電車止まるはここ数日散々だわ

造形の方は進んでるようで進んでない感じです
P3172131.jpg
P3172133.jpg
うん、前回とぜんぜん違うポーズになってるね!
削りまくったのでだいぶスリムになりました。もっと胸は盛りたいのですがキャラ的には無い方向なので暗示をかけてます。お前はロリだ!ロリになるんだ!
今回は媚びるためスキルアップのためちょっとキャストオフに挑戦しようかと思ってます
以下に着膨れないようにするかが鍵ですねー

後ツイッターですが右のほうに一応表示させておきました。もっともつぶやきは殆どゲームのことか私生活か愚痴か下ネタしかいいませんけどねゲッゲッゲ


コメント返事

>るぅ吉さま
す、すまねえ放置プレイしちゃって…
雪とさんとは特に同時にやろうぜ!とかいったわけでもなく偶然同時にやりだしちゃったようですわ
自分も微妙に興味があったのでやってみたんですがなかなかいいもんですわ

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

さてと

例大祭直後から説明会やら面接やらESやらelonaやらと色々やることあってぜんぜん作製してませんでした
なんかへんなの混じってたって?気にするな!
実際水戸とか凄い近所なのに水戸コミケスルーする羽目になったし…ギギギ

いまさらですが例大祭の戦果を
P3072124.jpg
やはり上手な人のガレキを見るだけでなく生で触れて組み立てるのも勉強になるわ
SD体型のも作る人でぜんぜん違ったものになるのも面白い
P3072126.jpg
しかし重量が余裕で1キロ以上あるガレージキットなんて初めて買ったよ…
あまり積まずに来年の例大祭までには全部作っておきたい(キリッ


さて、忙しいのもようやく一段落着いたのでちょびっと弄りました
P3072117.jpg
P3072118.jpg
なんていうか左右非対称ってのは非常にありがたいデザインだと思う
金子女体のバランス出すのが難しい…もうちょっと貧乳にしてもいいか

P3072121.jpg
一応東方キャラもまたこつこつと作り中。今回のテーマはキャストオフとコンパチでいこうと思う

あと何かと最近ツイッターをよく耳にするのではじめてみたけどフォローとか躊躇する自分は紛れもないチキン


以下コメント返事

>rue吉さま
次はもっとニッチに突っ走ろうと思ってますぜ!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おいなりさん

Author:おいなりさん

妖怪、民俗学スキーであるため東方にどっぷりはまった一人

ガレージキットサークル「酒呑同士」としてひっそり活動中



≪イベント参加予定≫

TOHO CLOCK
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
縦書き Twitter!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

