スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC復活!


PCの調子が相変わらず悪かったのでまた弄くりました。
とりあえず不調の原因っぽかったSCSIカードとグラフィックボードを交換。ついでにサウンドカードも交換。グラボはNVIDIAのQuadroFXシリーズ(番号は秘密)のをつけました。
ルナ姉の大きさのおかげもあってサーバー用PC並みのスペックに。基本ネットみたりスカイプとか音楽聴いたりゲームしかしないのにね。

そしていろいろ差し替えたおかげもあって…

ついにねんがんのうぃんどうずせぶんの64びっとをどうにゅうできたぞ!
XPとだいぶ違うので操作に慣れるまで時間かかりそうです。


以下コメント返事
>ななみさん
複製の利点ですか。メリットとしてはまず複製することにより素材がレジンに統一され、弾性も上がりますのでパテのままよりは強度が上がると思います。ポリパテなどは約1年で伸縮し、割れやヒビ、引けが生じることもありますし。
何より一番は複製することで量産できるのでイベントで販売するなら必須ですね。
デメリットは手間がかかることとお金がかかることでしょうか。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

おいなりさん

Author:おいなりさん

妖怪、民俗学スキーであるため東方にどっぷりはまった一人

ガレージキットサークル「酒呑同士」としてひっそり活動中



≪イベント参加予定≫

TOHO CLOCK
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
縦書き Twitter!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。