スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新規製作開始

ミツメ書房さんのところの新作ゲーム「スプラッターフェイス」が面白すぎて仕方ない。
というか宇宙人のチョイスがいちいちマニアックで腹筋に悪いわ。元ネタのスプラッターハウスの再現度が何気に高いわ音楽もいいわですばらしすぎる。
ハイスコア目指してがんばってるがなかなか難しいですね。何とかノーコンクリアできるぐらいにはなったんですが。

PB041501.jpg
んで進行状況はまだこんな感じ。フィニッシャーズのポリパテが切れてて届くまで作りたくても作れないジレンマに悩まされてました。
今回は大きさかなり小さいです。だから作るの結構楽かも?
とりあえずがんばるぞー

PB041505.jpg
あと本屋いったら買い集めてる本の新刊がいつの間にか出てたので購入。
博覧亭の帯の人が安彦良和や小池一夫から一気にランク下がった気がする…いや、ミカベルはペルソナアンソロ時代からファンですけどね。
そして八雲百怪は出てたの半年前だった…これの前シリーズの北神伝奇、木島日記も面白いのでお勧め。小泉八雲や柳田國男、折口信夫の話なので東方で民俗学とかに興味を持った人も読んでみると面白いかも。


以下コメント返事

>町役場さん
カラーキャスト版!そういうのもあるのか
確かに稼動部分の塗装はぐりぐり動かしてるとやっぱ剥げますのでカラーキャストだとよさそうですねー
>reiさん
実はいまだに例大祭6で購入した未開封のガレキが押入れに眠っています…
スポンサーサイト
プロフィール

おいなりさん

Author:おいなりさん

妖怪、民俗学スキーであるため東方にどっぷりはまった一人

ガレージキットサークル「酒呑同士」としてひっそり活動中



≪イベント参加予定≫

TOHO CLOCK
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
縦書き Twitter!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。