スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス! ま…まったあーだんなーっ!!

PC131648.jpg
今日はクリスマスイブでしたね、クリスマスってクリムゾンスマッシュの略でしたっけ
続々と壁を登っているサンタクロースは泥棒にしか見えませんでした。フォール!

PC131661.jpg
とりあえず今だバランス修正してます。少しずついい感じにはなってきている…はず
PC131662.jpg
PC131664.jpg
PC131665.jpg
そして髪の毛の現状。既にねんどろ的な簡略にはしようとしてないのでゴリゴリ髪の毛の線作ってます
個人的に直毛よりはウェーブかかった髪の毛が性癖にヒットするのでうねうねさせてます。てか東方キャラってほとんどが髪の毛にウェーブかかってるよね
分割は4分割になりそうです

PC131671.jpg
そしてうちに来た里美デsサンタクロースからのプレゼント。最近のサンタは代引きらしいです
送料が8000円以上で無料だったので色々と補充しました。以下購入物
・フィニッシャーズポリパテスタンダート×2、HG細目1
・ほいく粘土×3
・WAVEシリコーンゴム×2
・WAVEレジンキャストノンキシホワイト
・MGユニコーンガンダムカトキチチタニウムフィニッシュ

ポリパテはモリモリやタミヤとか色々使ってみたけど一番これが使いやすいです。食いつきいいし固まる時間も早い。細目は特に早い、混ぜてから1分ぐらい待たず硬化します
ゴムは以前の残りと細かいブロックのが2キロぐらいあるので例大祭用のには事足りるかと。キャストも十分だろう
ユニコーンは8400円のが3000円だったので思わず買ってしまった…たぶん積む運命だろう

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

おいなりさん

Author:おいなりさん

妖怪、民俗学スキーであるため東方にどっぷりはまった一人

ガレージキットサークル「酒呑同士」としてひっそり活動中



≪イベント参加予定≫

TOHO CLOCK
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
縦書き Twitter!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。