

例大祭当確&蹴リス作製その4

例大祭参加サークル一覧
ゆ、許された…!
そんなわけで例大祭当確です。 ま10b とのこと
「ほ」じゃないのかホ…近くで多少交流があるのがrueさんしかいないっぽいのだわ
ともあれ受かっているようで一安心です
P1221824.jpg
マサカドゥス様にお祈りしたかいがあったわ~


そして進行状況
P1221821.jpg
P1221823.jpg
相変わらずまだ下半身いじくってます
ドロワにリボンのワンポイントと両足のブーツの紐の結び目をつけました…
正直ここまで細かくする必要あったのか?近くで見ないとわからない小ささです
P1231831.jpg
なんだろう、うちの子達はドロワ丸出しがセオリーになりつつある
脚つけてないですが当然蹴りなので丸見えです。ドロワリボンを隠さないよう上手く調節したい

P1231834.jpg
P1231836.jpg
でっかいほうはというと脚をだいぶ削りました
一応例大祭落ちたor時間に余裕がありそうならトレフェス目指して作ろうかと思ってたのですがどうなることやら
とりあえず優先度はいまのとこ最下位です

というか週明け試験なのでしばらく必要最低限しか弄らないです
模型は一日一時間だよ!ワンフェス?予想道理試験前日だよこんちくしょい


以下コメント返事

>rueさん
金髪の子かわいそう…
せっかくある程度ポーズ取れるような体型ですしね。ねんぷち系にはできないポーズを見せてやるわ!
それに技術がつたない分は勢いで勝負しようかと

どうやら例大祭ではお近くの席のようですので固まって地蔵かてめーとロッチルのアリスのごとく絡んでくださいな

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おいなりさん

Author:おいなりさん

妖怪、民俗学スキーであるため東方にどっぷりはまった一人

ガレージキットサークル「酒呑同士」としてひっそり活動中



≪イベント参加予定≫

TOHO CLOCK
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
縦書き Twitter!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

