

ブログはじめました。

やっとこさブログを作成しました。
これからちょくちょくと作成物を上げたり作成中の物を上げたりしてモチベーションを上げたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして~こちらに訪問有り難う御座います

よければリンクさせてくれませんか?

フィギュア作りがんばってください~
でわm(_ _m)

No title

 お空のフィギュア製作動画から来ました。
すごく出来がよくて感動しました!! 
おいなりさんの色んなフィギュアを見れるのを楽しみにしています。

 フィギュア作り頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おいなりさん

Author:おいなりさん

妖怪、民俗学スキーであるため東方にどっぷりはまった一人

ガレージキットサークル「酒呑同士」としてひっそり活動中



≪イベント参加予定≫

TOHO CLOCK
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
縦書き Twitter!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

