

フルスクラッチに挑戦その6

PAP_0471.jpg
やっとシリコン型が完成したので天気もいいしレジンを流しました。
(レジンは湿気に弱い野で雨の日に作業はタブー)
PAP_0472.jpg
1回目の流しは先端まで流れず失敗、レジンの流れる場所をカッターで大きく拡張し2回目の流しで無事完成。目立つ部分に気泡もほとんどなくうまくいったと思います。ただ羽部分が型抜きのごとくバリができてるけど気にしない方向で。完成まであとわずかです。

いつの間にかカウンターが1000を回ってますね。1000番はどこかの紳士が持ち去ったようです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

複製すげえ

あと少しで完成なんですねがんばってください><

にしても豆腐おいしそ(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おいなりさん

Author:おいなりさん

妖怪、民俗学スキーであるため東方にどっぷりはまった一人

ガレージキットサークル「酒呑同士」としてひっそり活動中



≪イベント参加予定≫

TOHO CLOCK
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
縦書き Twitter!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

