

神綺さま

や~~~っとこさ完成しました。神綺さま。
自身の初フルスクラッチ&複製作業を行った作品となります。
頭身はだいたい3.5頭身ぐらい。これぐらいが一番好みです。
塗装はALL筆塗りです。顔や羽の模様はエナメル、一部服の陰影や頬染めにリアルタッチペン、それ以外はラッカー塗料です。瞳をかくのはやはり難しいですね。
せっかく複製したんだしどこかのイベントで売ったり…できたらいいなぁ。 と、FGに投稿したまんまの文章で失礼。
FGに投稿しました。
P4160039.jpg
P4160049.jpg
P4160030.jpg
P4160061.jpg
P4160018.jpg
P4160058.jpg
P4160020.jpg
P4160021.jpg
P4160061.jpg
P4160001.jpg
最も苦戦した瞳
P4160047.jpg
たくましいなw
普通にブログのテーマに東方プロジェクトがあってびっくり

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おいなりさん

Author:おいなりさん

妖怪、民俗学スキーであるため東方にどっぷりはまった一人

ガレージキットサークル「酒呑同士」としてひっそり活動中



≪イベント参加予定≫

TOHO CLOCK
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
縦書き Twitter!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

