

橙原型完成

最終調整&やすりがけが終わりました
P1041795.jpg
パーツ数は15パーツ+金ピアスようのわっかで16個になりますね
結構細かいパーツが多いので16といっても前の藍さまよりは圧倒的に小さい型ですみそうです
P1041775.jpg
若干打つ向き気味。相変わらず間接部が真鍮のみで甘いので手で押さえていますがご勘弁を。ポーズ的にも自立しないですし
ケツに真鍮ぶっさして完全に浮いた状態にしてもいいですが両足のかかと+真鍮の3点倒立になると思う
P1041782.jpg
簡単に顔書いてみました。瞳孔が猫科動物の如くかいてますが個人的趣味です
P1041780.jpg
あと前回忘れてた胸リボン。右指が干渉しないぎりぎりの大きさに作ってます。故に若干下の部分の長さが短い
画像で白くなってるところは指切った痕がもろ写ってたのでグロいから切り抜いただけなので気にしないでくださいな
P1041786.jpg
横から見るとこんな感じ。結構見る角度を選ぶポーズになってしまったが大丈夫かしら…

これで一応橙は完成、ということにします。複製はまあぼちぼちアリスの作成の合間に進めていくことにします。時間があったらテストショット作ってニコ動に動画あげたいですが時間なさそう

ちなみにアリスはやっとポーズが決まりました

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

fg見てたら完成してて吹いた( ゚д゚)
ひとまずお疲れさまです、これはいいネコ娘
しかし髪造ってから早かったですねー

次はババ…スキマお姉さんと思いきやアリス…だと…?
こっちも神綺&ロリスを造ってみたくなってたり

同じくfgから完成おめです。つーかfg重すぎて画像が表示されないんですがw
ゲームしながらしっかり完成させてるのが偉い。自分はもう全然ゲームやる暇なくて…去年はドラクエにかなり時間泥棒されたしw
といいつつ、今年は世界樹の迷宮3に期待してますが

この橙は、(受かってれば)例大祭に持ってくるんですかね
プロフィール

おいなりさん

Author:おいなりさん

妖怪、民俗学スキーであるため東方にどっぷりはまった一人

ガレージキットサークル「酒呑同士」としてひっそり活動中



≪イベント参加予定≫

TOHO CLOCK
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
縦書き Twitter!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

