

アリス作製その1


fgに投稿したら過去最高のマイリス数になってて小躍りしましたw
これは一応うまくなった結果と考えていいんですかねー

さて、タイトルとおり例大祭に間に合わせるようにアリスの作製に取り掛かりました
P1061796.jpg
P1061797.jpg
相変わらずラフ画ともいえないお粗末な絵を鉛筆で濃く描いた上にメンタム塗ってパテ盛って転写
この上にモリモリしていきますと
P1081802.jpg
こんな感じになっていくわけだ
まずは下半身から徐々に作りこんでいく予定です。靴はビックブートが得意なアリスっぽくブーツで
とりあえずらんだむダンジョンは一応クリアして★装備コンプしたので(それでも図鑑90%台だが)次回の更新があるまで封印
作製スピードが上がるといいな!いいな!(PSPの剣闘士グラディエータービギンズを物欲しそうに眺めながら)


以下コメント返事

>rueさん
髪作ってから早かったというか髪に異常に時間かかっただけですね…
ムラサキババ…ゆかりさまは
無題
悲劇やな…。いや、八雲一家は全員作るつもりですけどね

>町役場さん
なんか前回も自分が投稿した直後に画像が表示されなくなったり重くなった気がしますが気のせいですね
ゲームしてなかったら今頃アリスも作り終わってたかも…ifを考えても意味ないですが
DSはメガテンSJとサガ2でようやく購入に踏み切りましたが過去にも今後にも面白そうなゲームはたくさんあるのでさらに時間を泥棒されそうです
一応例大祭には橙とアリス、あと在庫様の藍さまとかもってこうと考えてます

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おいなりさん

Author:おいなりさん

妖怪、民俗学スキーであるため東方にどっぷりはまった一人

ガレージキットサークル「酒呑同士」としてひっそり活動中



≪イベント参加予定≫

TOHO CLOCK
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
縦書き Twitter!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

