

例大祭終わりました

14日の例大祭は天気もよく無事に迎えることが出来ました。よかったよかった
以下簡単な一日の流れ
・6時に起床、8時には会場入りできるように準備する
・天気を見ようとテレビをつけたら海東純一ニーサンの素敵な笑顔「ケリをつけてあげましょう、大樹」
・気がついたら時間ぎりぎりになっており8時半ぐらいに卓につく
・見本をセットし10時前までに色々と挨拶に
・欲しかったものを買う
・今回も暇かなーと思っていたら橙10個、アリス10個、藍4個とかなりの数を里子に出すことが出来た(ちなみに持っていったのは橙20、アリス20、藍5でした)
・片付け後、自卓の写真を撮るのを忘れていたことに気がつく

こんな感じでした。とりあえず欲しいCDやガレキなども手に入りましたし色々な方とお話できたので大変満足でした。
なにより一番嬉しかったのはやはり応援してくださる方がいたり声をかけてもらえるのが何より嬉しいですね
あとは立ち止まってしゃがんでローアングルからアリスを覗く人がたくさんいて「あれは覗いてしまう」とか聞こえた時は噴出しそうになったw

それで今後の予定なんですがとりあえず就活を疎かにしない程度に製作は続けると思います。4月から研究室配属もされますしそう頻繁にはイベント参加は出来そうにないですけどねー

とりあえず崇敬祭は受かってるみたいなのででます。それまでに新作できればいいなあ最悪展示だけでも
アリスの製作時間逆算してみたら今までよりかなり早く出来てたんですがそれが標準スピードになれば…!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお疲れ様でした、今まで一般で見てたものの
ようやっとディーラーとしての立場でお会いできましたわ
また今度は製作の話とか色々したいのぜ
よくもこんな蹴チガイアリスを!
来年度になると忙しくなるようですね、融通が利くような環境に至ればいいのですが大事な時期のようで無理はなさらずに。
とりあえず次は崇敬祭、といっても2ヶ月なんてすぐですからね~、
すぐ会えるという事でまたお相手してくださいな、サークル参加は…まだ検討中!
プロフィール

おいなりさん

Author:おいなりさん

妖怪、民俗学スキーであるため東方にどっぷりはまった一人

ガレージキットサークル「酒呑同士」としてひっそり活動中



≪イベント参加予定≫

TOHO CLOCK
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
縦書き Twitter!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

