

さてと

例大祭直後から説明会やら面接やらESやらelonaやらと色々やることあってぜんぜん作製してませんでした
なんかへんなの混じってたって?気にするな!
実際水戸とか凄い近所なのに水戸コミケスルーする羽目になったし…ギギギ

いまさらですが例大祭の戦果を
P3072124.jpg
やはり上手な人のガレキを見るだけでなく生で触れて組み立てるのも勉強になるわ
SD体型のも作る人でぜんぜん違ったものになるのも面白い
P3072126.jpg
しかし重量が余裕で1キロ以上あるガレージキットなんて初めて買ったよ…
あまり積まずに来年の例大祭までには全部作っておきたい(キリッ


さて、忙しいのもようやく一段落着いたのでちょびっと弄りました
P3072117.jpg
P3072118.jpg
なんていうか左右非対称ってのは非常にありがたいデザインだと思う
金子女体のバランス出すのが難しい…もうちょっと貧乳にしてもいいか

P3072121.jpg
一応東方キャラもまたこつこつと作り中。今回のテーマはキャストオフとコンパチでいこうと思う

あと何かと最近ツイッターをよく耳にするのではじめてみたけどフォローとか躊躇する自分は紛れもないチキン


以下コメント返事

>rue吉さま
次はもっとニッチに突っ走ろうと思ってますぜ!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

果実さんのキット、梱包というかそういう袋に入れてたんだwえらいボリュームですもんね
そして雪とさんがツイッター本格的にやり出したのみたらおいなりさんが居て吹いた、これで前々から気になってたのにますます手を出さざるをえなくなっちゃったじゃないすか、どうしてくれる!修羅場中でなけりゃなぁ…
プロフィール

おいなりさん

Author:おいなりさん

妖怪、民俗学スキーであるため東方にどっぷりはまった一人

ガレージキットサークル「酒呑同士」としてひっそり活動中



≪イベント参加予定≫

TOHO CLOCK
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
縦書き Twitter!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

