

塗装完了


でーきーたーぞー!
P6112611.jpg
P6112615.jpg
前回のアリスが3月に閑静だったからけっこうかかったんだなぁ~
あ、例のマスクマンは明日にでも写真追加します!

んでイベントですが恋まりの卓番出てました「ほ05」らしいホ!甘猫のお隣になりそうだわ~
あ、例大祭SPも無事に受かりました!

コメントの投稿

非公開コメント

見てきたです、さも当然のように
「競泳水着+Yシャツ+ニーハイの妖夢です+(`・ω・´)+キリッ」
と切り出されても…、どうしてどうしてこうなった(^ω^)
処理や特に瞳描きが進歩がみられるので
そろそろ造型担当のジュラル野郎が幅利かせだしたって
泉くんに通報しようと思うんDA☆

あと恋まりではよろしくです、お隣になりそうじゃなくてなるんだyo!
当日は夜勤明けで開場時間後に慌てて来るんで防衛頼みます('A`)

>rue吉様
なぜか手元にちゃんとしたスカートや服があったような気がしたがそんなこともなかったぜ!
初期案ではダブルハーケン構えたグレンダイザー的なポーズだったんですけどねえ

配置図見たらどうやら柱に囲まれた隠れ家的ポジションのようで…!
防衛に2名のジュラルが「「おー」」と名乗り上げたようですぜ
プロフィール

おいなりさん

Author:おいなりさん

妖怪、民俗学スキーであるため東方にどっぷりはまった一人

ガレージキットサークル「酒呑同士」としてひっそり活動中



≪イベント参加予定≫

TOHO CLOCK
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
縦書き Twitter!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

