

恋のまほうは魔理沙におまかせ!2

告知

明日18日に都立産業貿易センター浜松町館で開催される

●~霧雨魔理沙とゆかいな仲間たち中心 東方Project作品オンリー~ 恋のまほうは魔理沙におまかせ!

卓番「ほ05」にて鎮座しています。明日はよろしくお願いします。


・新作 Yシャツ妖夢 3500円


蹴りアリス 3000円
・橙 2500円

での予定です。
ああ、あと一応藍様が残り1体余っているのですが欲しいという方はお声かけてください。




そのほか色々とここ数週間で決まったことがあるのですが、まず

それとニコニコ動画にて動画を投稿しました。今回は作成動画って言うよりコミュ向けの動画かもしれません。

次に、
原稿
夏コミにでる東方プロレスの合同誌に1ページ原稿をきました。
また、もしかしたらそれと一緒に妖夢MDのガレージキットをおいていただけることになるかも。
それらの情報は今後またお知らせします。

塗装完了


でーきーたーぞー!
P6112611.jpg
P6112615.jpg
前回のアリスが3月に閑静だったからけっこうかかったんだなぁ~
あ、例のマスクマンは明日にでも写真追加します!

んでイベントですが恋まりの卓番出てました「ほ05」らしいホ!甘猫のお隣になりそうだわ~
あ、例大祭SPも無事に受かりました!

妖夢

ブログの放置っぷりがひどかったですがなんだかんだで妖夢が完成しました・・・あれ?作成途中の記事ぜんぜん作ってねえ!



fg登録してない人用
P5282547.jpg
P5282553.jpg
なんというかジュラルだとか魔王様だとかニャルだとか最近キモいのに浮気してましたがその影響が出て内容でよかった
しかし前作と比べるとまた顔つきというか見た目の雰囲気が変わりまくってる・・・安定しないのう

まー色々と忙しい身になったけど何とかこつこつ作っていこうかと思います
そうそう、一応例大祭SP応募しておきました



P5282556.jpg
ダリナンダ アンタ イッタイ!

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

崇敬祭いってきました

P4262274.jpg
いまさら感が凄いですが今週は割と忙しくてなかなか更新できなかったのでご勘弁を

遅くなりましたが無事崇敬祭が終了しました。
当日は11時ぎりぎりに会場に到着し、急いで作業してたので途中声かけられても生返事だったりで非常に印象悪かったでしょう…わたしゃマルチタスクができないんですよ
P4262276.jpg
と入っても卓上はけっこう寂しいもんですけどね
妖夢も飾りたかったわ

正直かなりまったりとした雰囲気で、前のサークルのエロ色紙ガン見したりでボーっとできましたね
途中途中でいろんな方が声かけていただけましたし楽しかったですけどね。私は誘い受け何で自分から声かけるのは苦手ですが声かけていただけるとべらべらとしゃべりだしますよ!

あとはるぅ吉さまにうちの卓ではじめてのおるすばんをしてもらい会場をぶらぶらしたり、お話してた人が焼大福の鉄さんだと星君もらってから気がついたり、雪とさんの大ちゃんをトレードしたり…短い時間ながらも非常に充実した時間でしたわ

P4272279.jpg
そして終了間際にはri-kuさんのしまっちゃうおじさんと記念撮影したり…あれこれ東方じゃなくね?

崇敬祭終了後はガレキディーラーの打ち上げに参加、しゃぶしゃぶという名前の鍋に舌鼓を打ち、非常に楽しく美味しい時間を堪能できましたわ~
そして最終ぎりぎりの電車に乗って、頂いたメイリン劇場を読みながら帰路につきました

最後に、うちのキットを買ってくださった方、可愛いといってくださった方、わざわざしゃがみこんでパンツ覗いてくださった方々すべての皆様にお礼申し上げます

さあ、次は恋まりだ!

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

気がつけば崇敬祭まであと一日

もう気がつけば明日が崇敬祭ですね
というわけで告知
2010年5月16日(日)「第四回東方崇敬祭」

ディーラー名「酒呑同士」
場所:コ15
にてガレージキットを頒布します。
新作はなしで例大祭と同じ橙、アリスですかね




後は販売はしないけどジェラル星人こっそり持っていこう


P4252271.jpg
とりあえずがんばってみたけど妖夢の複製まで間に合わんかった…
まだ表面処理してないけど胴体、頭、武器などの小物すべて出来ちゃってます
明日表面処理に入るのでもしかしたら原型展示するかもしれないね!けっこう私は400ぐらいまで処理前に削ってたりするので処理自体はけっこう簡単に終わるんですわ
次の恋まりで頒布できたらいいな!(しかしまりさ中心なのに妖夢でもいいのだろうか)

P4252273.jpg
よ、妖夢…?


以下コメント返事

>るぅ吉さま
ようやく就職活動に許されたようで…
なんだかんだでみょんは刀だったりサムラァイだったりで男の子心をくすぐるのでしょうね
>基地が五つねんぷち
僕、僕苦しかったんだよぅ…!恋まりは参加することを心にきめましたぜ!

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

プロフィール

おいなりさん

Author:おいなりさん

妖怪、民俗学スキーであるため東方にどっぷりはまった一人

ガレージキットサークル「酒呑同士」としてひっそり活動中



≪イベント参加予定≫

TOHO CLOCK
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
縦書き Twitter!
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

